入院しました。
手術は明日です。寝る前に、PCから編集しています。
手術後は身動きが取れない(明日は顔を動かすのもNG!)ので、今のうちにいろいろと書いておきます。

取り敢えず今夜の夕食はコーンスープだけでしたwww

yushoku

写真を見れば明らかですが、とっても侘しい気持ちになりました・・・。

先輩の「痔主」たちが、わたしにいろいろと優しく教えてくれるのがありがたいです。
私も後に続く「痔主」たちに、メッセージを残そうと誓いました。

一般的に、痔瘻よりもいぼ痔の人は入院が長引くようです。大変だなぁ・・・

***

入院にあたって、
1人ずつ「座浴器」なるものが配られました。

zayokuki

術後、お尻を洗うのに使うそうです。

練習に使ってみましたが、なかなか気持ちいいww
クセになりそうです。嫌だけど・・・

***

ちょっと緊張する手術前夜。

血圧を測るのですが、私の前の人(おじさん)は相当緊張していたらしく、186-130というとんでもない高血圧になっていて、ちょっとカワイイと思いました。典型的な「白衣高血圧症」ですね。

ちなみに私は、正常そのものでした。うーん・・・カワイくない。

ではまた! 最新状況はtwitterでも!(って、誰得・・・)