9/21・・退院許可と台風

退院許可が出ました。9/23です。ただ、はっきり言ってまだ痛い。こんな状態で病院を抜け出せるのか?よく考えるとまだ徒歩(院外)の許可も出ていないじゃないか・・

と思って聞くと、「退院後3日は徒歩禁止」とのこと。とほほ・・というか、月曜から会社に行こうと思っていたがそれが無理(物理的にも、医学的にも)がわかって慌てる。結局水曜から出社することにしましたが。

それはともかく、今日は台風。とにかく風雨が強い。
嫌な予感がしていたら、院内は天井から雨漏り、壁から水漏れ・・と浸水パニック!大騒ぎになりました。

ただ、私のお尻のほうが大騒ぎなので、お尻を洗って寝ましたとさ。