流行

今日、バスに乗ったら前の人がスマホでおしゃべりひろゆきメーカーを使ってずっと遊んでいました・・・

ということで私も一つ。

なんだろう・・・その、町の中でGoogleの車が走っていたら、なんか目立つじゃないですか。だから、みなさんそっち見ちゃうと思うんですよ。それ、普通だと思うんですけど。だから映ってしまうのは仕方ないと思うんですよね。

同時期に世間を騒がせた、パリでひろゆきがGoogleストリートビューで発見のニュースと併せて、ここまで世間をほっこりさせるニュースはあるでしょうか!

毎日がこんなニュースばかりだったら、世の中は平和だというのに!

あのー、なんだろう。勝手に載せるのやめてもらっていいですか。恥ずかしいので。勝手に映っておいてごめんなさい。