AI×CHIBA

MicrosoftのBingのAIを使って、遊んでみました。

千葉市の未来図」を描いてみてとお願いすると・・・

うおおおおお!すごい大都会!!(っていうか、ここどこ!?)
これは「シティーズスカイライン」とか「シムシティ」などで遊んでいるかのようなワクワク感がありますねぇ。

千葉駅の未来図」で投げかけてみると・・・・

うおおおおお!ものすごい近未来感が!!こいつはやべぇぞ!!!

次に、「もし、千葉駅周辺が温泉街だったら」と聞いてみました。

うおおおおおお!ものすごくエモい!エモすぎる!!!!!

千葉でこれだと、東京駅はどうなんでしょうかね。
東京駅の未来図を描いてみて」とお願いしてみましょう。

うおおおおお!なんだかそれっぽいぞ!!!!!!

・・・・と、こんな感じでBingのAIは時間が溶けるほど遊べます。