運動の話

毎朝6時台にジムに通っているわけですが、マイブームのトレーニングは『高木さん』のOP、EDを聞きながらひたすらエアロバイクです。

めちゃくちゃ効果が出てきていて、体が軽くなったのと、足がすごいムキムキになったのと、ウエストが6cmも縮んだのと、(脳の血流が増えて)仕事中に全然イライラしなくなったというのがあります。

どれくらいイライラしなくなったかというと、時間をかけて取り掛かっていた仕事が鶴の一声で全部なかったことになっても、感情が微塵も動かなくなるくらいの規模感です。脳の中の「もやもや物質」みたいなものがまったくなくなっていて、どんなことがあっても笑顔でいられるって素敵! という気分です。ここまでくるとある意味不感症ですけれども、イライラしないってのは気分がいいですねー。

運動×高木さん、精神安定に最高の組み合わせだと思います。