寝落ち

  • スマホをいじったまま寝落ちして顔面落下でイテッ(痛み)
  • Switchで遊んだまま寝落ちして床面落下でドキッ(驚き)
  • 読書したまま寝落ちして本が折れ曲がってしまいガクッ(愕然)

・・・っていうのはよくあるじゃないですか。

Kindleを読んだまま寝落ちしまして・・・

起きたらなぜか読んだこともないページの文字サイズが勝手に最大化されていてビクッ(驚き)

しかも微妙に社会人としては精神にくる言葉が寝ぼけ眼に飛び込んでくること、飛び込んでくること。「通信障害」「何時間も利用できない」「トラブル」「頻繁」「今後」「信用」とかいう超絶パワーワードが寝起きに(巨大な文字で)飛び込んでくるものだから、こちとら大パニックですよ(←冷静に写真を撮っていますが)。

いやぁ、これは初体験でしたね(興奮気味に)

以上、楽しいお正月の様子でしたー。