リセッシュ

運動不足が不味いと思って、家の近くのスイミング施設やら、ジムやら、いろいろ試したのですが続きません。「外出して、運動する」というのがどうも億劫らしいです。

これじゃいけないと思って、エアロバイクを買って、ベッドの横に置きました。iPadでYoutube見ながら、毎日20分漕いでいます。これで続かなかったら、もう無理だと思います。まあ、買って割とすぐに風邪をひいてしまい、数週間ぶりに漕いだのですが・・・

もう暑いですからね。汗をびっしょりかいて、その姿で娘に近づいたら「おとうさん、リセッシュ飲んでから来て」と言われました。母親は「あのね、おとうさんリセッシュのんだら身体をこわしちゃうんだよ」と真顔で娘に言ってきかせていましたが・・・違う、そうじゃない。