推しの子にちなんだ前口上

最近は『推しの子』が流行っていますよね。『推しの子』にちなんだ前口上を2つ考えました。

>YOASOBI『アイドル』のシングル買いましたよ。ジャケットでかくてびっくりしたなぁ。毎晩日本語版と英語版を聞き比べて、「誰もが」と「That emotion melts」が全く同じく聞こえる現象に聞くたびに感動しています。こんにちは。

>いやぁ。『高木さん』とか『魔法使いプリキュア』が好きならわかってくれると思うのですが、「アイ」はあの高橋李依さんですからね。高木さん(またはキュアミラクル)が『サインはB』で「爆レス」をしてくれているのかと思うと、鼻血が出そうです。こんにちは。